みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-02-04から1日間の記事一覧

dinner-ディナー8話まずいと言った強敵/感想・江口洋介さん、子供が料理を嫌いっていったあと物凄く悔しがる…(ネタバレ注意)。

dinner8話まずいと言った強敵 イタリアンの料理が沢山でてその中でも料理に対してのアドバイスを言いながら作るってゆうのは見てる側も分かりやすいし楽しい。 子供が料理を嫌いっていったあと物凄く悔しがる江口洋介さん(えぐちようすけさん)がまた面白い。

再放送「ラストシンデレラ」感想・篠原涼子が演じる「桜さん」と三浦春馬が演じる「ヒロトくん」のやり取りがとても面白く…(ネタバレ注意)。

再放送「ラストシンデレラ」 おっさん女になってしまった篠原涼子が主役のラストシンデレラ。 篠原涼子が演じる「桜さん」と三浦春馬が演じる「ヒロトくん」のやり取りがとても面白くて、桜さんの年齢を感じさせない肌の綺麗さ、身体の綺麗さにびっくりしま…

やまぴーこと山下智久が好き・仕事に対してものすごく熱心で、家族・友達・ファンをとても大切にしていて…(好きな芸能人/人物評)。

やまぴーこと山下智久 やまぴーすっごいいけめんです!やまぴーがデビューしたころからファンなので、最近は歳を重ねてちょっとやっぱり老けてきたと思いますけど、でもそれでもまだまだ若いしかっこよさも増しています。

沢尻エリカさんが好き・1リットルの涙にでてるときはすごく純粋な子なんだろうなって…(好きな芸能人/人物評)。

沢尻エリカさん 巷では色んなことを言われている沢尻エリカさんですが、 私はすごい気持ちがよくて好きです。もちろん1リットルの涙にでてるときはすごく純粋な子なんだろうなって思ってました。それもそういう風に感じさせる彼女の演技力だと思いました。

明石家さんまさんが好き・気配りの出来る人、飾らないところです…(好きな芸能人/人物評)。

明石家さんまさん 私は明石家さんまさんが大好きです。私がさんまさんを好きな理由は、2つあります。1つ目は、とても気配りの出来る人だと思うからです。番組内では司会のお仕事をされることが多いと思いますが、番組のゲストに、超大御所の俳優さんや、あま…

堤真一が好き・俳優としての演技は抜群、ドラマはだいたい面白くて、当たり…(好きな芸能人/人物評)。

堤真一の好きなところ 私が堤真一が好きな理由は、背が高くて演技がうまくて、歳を重ねるごとにいい男になっていて、クールに見えるけど、笑うと顔がクシャっとしていてすごくかわいいです。また、声も渋いけど優しいんです。彼が出ているドラマをみるとニヤ…

藤木直人さんが好き・40代にみえない、おしゃれイズムでくりぃむしちゅ~の上田さんと一緒にMCも…(好きな芸能人/人物評)。

藤木直人さん 藤木直人さんはもういうtこないくらいかっこいいです! 俳優や歌手やバラエティなどマルチに活躍していますね。 ナースのお仕事ってゆう番組ではじめて観てその時からかっこいいなあと思っていたんですけど、 年を重ねていくにつれてどんどん…

大泉洋が好き・世間のイメージは、天然パーマ、面白い、頭の回転が速い…このあたりかな…(好きな芸能人/人物評)。

ご存知‼︎大泉洋 私は大泉洋が大好きだ。 最近は舞台に映画に、俳優業でも目覚ましい活躍をしている。世間が彼に抱くイメージといえば、天然パーマ、面白い、頭の回転が速い…このあたりかな。 実際お会いしたことがないので何とも言えないが、彼ってすごく優…

江頭2:50さんが好き・子供に見せたい人ではありませんが…(好きな芸能人/人物評)。

好きな芸能人 江頭2:50 江頭さんは何かと過激派な人で、とてもじゃないですが、子供に見せたい人ではありません。 ですが、私は江頭さんのことがとても好きです! まず、江頭さんは熱心に仕事をしてるんだなという印象が強いですねー。自分も楽しみながら、…

相棒12第13話「右京さんの友達」感想・毒島さん、無職なのに本は読めるし、紅茶は買える余裕があるのは何故…(ネタバレ注意)。

相棒12第13話「右京さんの友達」 いつもと違う始まりだったことに戸惑いましたが、新鮮でもありました。あんなに右京さんと似た人がいるものなんですね!癖があって周りを気遣うよりも正しさを優先する、二人ともそんな感じの性格でしょうか。

十津川捜査班8「十津川警部 家族」感想&あらすじ・事件の真相はそんな簡単な話ではありません…(ネタバレ注意)。

十津川捜査班8 十津川警部 家族 十津川捜査班8 十津川警部 家族 奥多摩で焼死体発見!十津川班の刑事の弟が殺人犯?轢き逃げから始まった事件の連鎖がもたらすのは、家族の強い絆か、崩壊か毎回思うのですが題名が長い! そして大体のあらすじを既に題名で言…

家族のうた/感想・低視聴率ばかりが話題、音楽好きにはたまらない、豪華なゲストが…(ネタバレ注意)。

家族のうた 豪華なゲストが見もの! 放送当時は低視聴率ばかりが話題になり、ドラマ自体の評価も低かった、「家族のうた」。 私は大好きで、毎週楽しみに見ていました。 ストーリーは置いといて、音楽好きにはたまらない、豪華なゲストが見ものです。 まず、…

ぶらり途中下車の旅/感想!内房の旅、過去に住んでいた町、思い出深い地域を巡る内容は…。

土曜の朝、ぶらり途中下車の旅 この番組は、昔からなんとなく観てしまう、どこかしら心落ち着く番組でした。ハイビジョンの映像が、街の風景を奥深く映し出し、それが、子供の頃見たおぼろげな記憶を呼び覚ましてくれ、ちょっとしたノスタルジーに浸れるので…

世界の果てまでイッテQ/感想!ベッキ―♪♯がロケに行ってる回が面白かった、ヨーロッパが似合うなぁ…(ネタバレ注意)。

日曜日 世界の果てまでイッテQ 久しぶりのベッキ―♪♯がロケに行ってる回が面白かったです。 最近、イッテQはナレーションの入れ方がとても面白い。パクリだろ~とも言いたくなる時もありますが、それでも面白くしてくれるので見ていて楽しいです。

天才!志村どうぶつ園2/1放送分/感想!ゲストとして荒川静香、ハリセンボンと、動物大好きの竹野内が出会ったのは…(ネタバレ注意)。

天才!志村どうぶつ園 2/1放送分 志村園長が司会を務め る大人気どうぶつ番組、志村どうぶつ園! 今回はゲストとして荒川静香と、レギュラーメンバーで 可愛い動物達を迎えます。 ハリセンボンと、動物大好きの竹野内が出会ったのは超大型犬、グレート・デー…

BS歴史館「戦国を終わらせた島原の乱」感想!ゲストに美輪明宏さん、寺山修司の言葉に言及したり、例として山本五十六の話を…(ネタバレ注意)。

BS歴史館「戦国を終わらせた島原の乱」 島原の乱というと、天草四郎の伝説等もあって創作が含まれている部分が多いのではないかと、今まで歴史としての興味をあまり持ってこなかったのですが、この回でかなり興味を惹かれることになりました。 まず驚いた…