みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

沢尻エリカさんが好き・1リットルの涙にでてるときはすごく純粋な子なんだろうなって…(好きな芸能人/人物評)。

沢尻エリカさん

巷では色んなことを言われている沢尻エリカさんですが、
私はすごい気持ちがよくて好きです。もちろん1リットルの涙にでてるときはすごく純粋な子なんだろうなって思ってました。それもそういう風に感じさせる彼女の演技力だと思いました。

色々たたかれたり生意気だといわれてますが、言ってることを聞くとそうだなって共感できることも沢山あります。特に仕事も断ることもしないし、聞かれたことはなんでも話すし、
表裏がないところがいいと思います。番組でいっていたのですが、女優をやっていて演技をやっているのに普段も自分を隠していたら何が自分かわからなくなるし、自分を隠していても疲れる。
様をつけられるような存在じゃないし芸能人だからって特別扱いしないでほしい。

すごく好感がもてました!その番組を見るまでは特になんとも思ってなかったのですがその番組をみて
そんなにたたかれるような人じゃないのになあと思いました。
あんなに可愛くてスタイルもいいのに食べることが大好きでロケですごい食べてる姿を見て可愛いなあと思いました。