みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

dinner-ディナー8話まずいと言った強敵/感想・江口洋介さん、子供が料理を嫌いっていったあと物凄く悔しがる…(ネタバレ注意)。

dinner8話まずいと言った強敵

イタリアンの料理が沢山でてその中でも料理に対してのアドバイスを言いながら作るってゆうのは見てる側も分かりやすいし楽しい。
子供が料理を嫌いっていったあと物凄く悔しがる江口洋介さん(えぐちようすけさん)がまた面白い。

イタリアンが好きな人にはいいドラマだと思うしそうじゃない人でも分かりやすく楽しめるドラマだからいいとおもう。料理好きな人は見た方がいい。沢山解説してくれるし色々やくにたつし家で作れたりもできるからいいと思う。話と料理が気になるのでこれからも見たいと思える。料理人達が仲良しでいいなとおもう。皆が力を合わせて料理に取り組んでたり一人が悩んだら皆で力になろうとしたり。一人一人個性があって見ててあきない。実際もこんないぃ人達がいたら仕事も楽しくなるんだろうなっておもう。
早く次の話がみたくてしょうがない。オススメのドラマです。