みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

大泉洋が好き・世間のイメージは、天然パーマ、面白い、頭の回転が速い…このあたりかな…(好きな芸能人/人物評)。

ご存知‼︎大泉洋

私は大泉洋が大好きだ。
最近は舞台に映画に、俳優業でも目覚ましい活躍をしている。世間が彼に抱くイメージといえば、天然パーマ、面白い、頭の回転が速い…このあたりかな。
実際お会いしたことがないので何とも言えないが、彼ってすごく優しい人だと勝手に想像している。

以前放送していた、彼がただただ優しい宇宙人の役を演じていた恋愛ドラマ、視聴率こそ振るわなかったようだが、私は毎週楽しみにしていた。あの役、見事にハマっていると思ったのは私だけではないはず。私生活ではひとり娘を溺愛しているようだし、彼のエッセイでは家族との仲睦まじい様子が書かれている。亡くなったおじいちゃんのエピソードは思わず胸が熱くなる。
これからはそんな優しい一面をもっと前面に出していけば、女性ファンが増えるのでは。あ、あと探偵の映画で見せる、鍛え抜かれた肉体も。