みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

堤真一が好き・俳優としての演技は抜群、ドラマはだいたい面白くて、当たり…(好きな芸能人/人物評)。

堤真一の好きなところ

 私が堤真一が好きな理由は、背が高くて演技がうまくて、歳を重ねるごとにいい男になっていて、クールに見えるけど、笑うと顔がクシャっとしていてすごくかわいいです。また、声も渋いけど優しいんです。彼が出ているドラマをみるとニヤニヤしてしまいます。

もちろん俳優としての演技は抜群です。おバカな役・シリアスな役などいろんな役をこなしています。彼が出ているドラマは、安心して見ていられます。そこら辺んの人と比べ物にならないです。だから、彼のドラマはだいたい面白くて、当たりです。一見おとなしそうなひかえめに見えるんですが、バラエティーなんかでは、天然のような、結構面白い発言などしています。それが結構笑えるんですよ。それと、彼はスーツがとても似合うんです。背も高いしピシっと着こなしているところがすごくかっこいいんです。