みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

やまぴーこと山下智久が好き・仕事に対してものすごく熱心で、家族・友達・ファンをとても大切にしていて…(好きな芸能人/人物評)。

やまぴーこと山下智久

 やまぴーすっごいいけめんです!やまぴーがデビューしたころからファンなので、最近は歳を重ねてちょっとやっぱり老けてきたと思いますけど、でもそれでもまだまだ若いしかっこよさも増しています。

彼は不器用なんだろうけど、仕事に対してものすごく熱心で、家族・友達・ファンをとても大切にしていて、トークなどで面白いことを発言するのが苦手でなかなか面白いことは言えないけど、彼はやさしさにあふれています。それがすごく伝わってくるんです。不器用さも、やさしさも。きっと作り笑いも苦手なんです。正直なんです。そんなやまぴーがかわいくてすごく応援したくなるんです。見た目はクールに見えるけど、中身はすごく明るいです。子供みたいですよ。やまぴーは筋肉綺麗だしダンスうまいし、オシャレだし、とにかく単純にかっこいいですね。ちょっと鼻声なところも好きです。