みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

相棒12第13話「右京さんの友達」感想・毒島さん、無職なのに本は読めるし、紅茶は買える余裕があるのは何故…(ネタバレ注意)。

相棒12第13話「右京さんの友達」

いつもと違う始まりだったことに戸惑いましたが、新鮮でもありました。あんなに右京さんと似た人がいるものなんですね!癖があって周りを気遣うよりも正しさを優先する、二人ともそんな感じの性格でしょうか。

しかし…毒島さん、無職なのに本は読めるし、紅茶は買える余裕があるのは何故だろう。趣味をお金にしているようには感じなかったので、疑問です。
右京さんが作成したストーリーに沿って動くので、今回は事件解決に至るまでの裏を取る行動が少なかったですね。甲斐君がワトソンとしてしっかり調査していたのかな。
最後に伊丹さんが出てきたときは毒島さんの言葉を思い出して笑っちゃいましたが。
甲斐君の言葉に驚きながらも微笑んでいる右京さんを愛らしく感じました。
友達がその後どのような人生を歩み変わっていくのか、また次回作があれば良いなと思える作品でした。14話も楽しみにしています!