みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

天才!志村どうぶつ園2/1放送分/感想!ゲストとして荒川静香、ハリセンボンと、動物大好きの竹野内が出会ったのは…(ネタバレ注意)。

天才!志村どうぶつ園 2/1放送分

志村園長が司会を務め
る大人気どうぶつ番組、志村どうぶつ園!
今回はゲストとして荒川静香と、レギュラーメンバーで
可愛い動物達を迎えます。
ハリセンボンと、動物大好きの竹野内が出会ったのは超大型犬、グレート・デーンの子犬!
成犬になるとなんと50キロになる巨大な犬ですが愛嬌はいっぱい。

元気に遊びまわる姿が見られました。
お次は相葉ドットコムこと、相葉雅紀が動物達を楽しませちゃう企画!
運動不足に悩む、福岡県にある動物園のヤギたちを楽しく効率よく運動させるにはどうすればいいか。
考えた相葉は、屋根から屋根を長い棒で繋ぎ、山手線風「やぎのて線」開通!
ヤギはもともと高い岩場で暮らしている動物なので高いところ、細い棒もへっちゃら!
次から次へと乗ってきて楽しそうに回遊していました。
最後はベッキーが世話をしている2匹の犬、わかばとつぼみを散歩に連れて行こう計画。
人間不信の二匹はいつも隅で寄り添い震えているんですが犬として幸せなのは、やっぱり散歩や飼い主に遊んでもらうこと。
今回はリードをつけて部屋の中を歩く程度でしたが徐々に距離が縮まってきているベッキーと2匹。
来週にはどうなっているのでしょうか。
心温まり、癒される番組です。