みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

江頭2:50さんが好き・子供に見せたい人ではありませんが…(好きな芸能人/人物評)。

好きな芸能人 江頭2:50

江頭さんは何かと過激派な人で、とてもじゃないですが、子供に見せたい人ではありません。
ですが、私は江頭さんのことがとても好きです!
まず、江頭さんは熱心に仕事をしてるんだなという印象が強いですねー。自分も楽しみながら、誰か他人も楽しませるような。変に頑張ってる感がないところも好きなところです!

芸人ってたまに頑張ってるなーって思ってしまう人がいるんですが、そういう人というか、そう思ってしまうことって「芸人」として、あまり良くないことだと思うんですよ。
江頭さんは、熱心に楽しんでる雰囲気で、わざとらしさが無く、愛せる芸人というより、愛せるキャラクター性があります!
私は元々ちょっぴり過激なお笑いが好きなところがありまして。笑
普段の刺激が足りない普通の人(私みたいな)にとって、いつの間にか江頭さんは大きい刺激的な存在になっていました。

これからも江頭さんは、私の日常のスパイスのような存在です!
今後の活躍を期待しております。