みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

再放送「ラストシンデレラ」感想・篠原涼子が演じる「桜さん」と三浦春馬が演じる「ヒロトくん」のやり取りがとても面白く…(ネタバレ注意)。

再放送「ラストシンデレラ」

おっさん女になってしまった篠原涼子が主役のラストシンデレラ。
篠原涼子が演じる「桜さん」と三浦春馬が演じる「ヒロトくん」のやり取りがとても面白くて、桜さんの年齢を感じさせない肌の綺麗さ、身体の綺麗さにびっくりしました。

とても楽しくて、女性として、ヒロトくんの女心のつかみ方が上手いなと感じました。

また抱きしめ方がかなり良い。私もヒロトくんに抱きしめられたいです笑
たしかに立花さんのような大人で仕事熱心な男性も素敵ですが、年下男性特有の可愛らしさや愛しさがツボでした。
ヒロトくんが好きで、もう毎回欠かさず観てしまいました。最後にヒロトくんが本気で桜さんを愛し、結ばれてくれて良かったです。2人は幸せになれると思います。最後のプロポーズの時のヒロトくんは本当にかっこよかった。

こんな素敵な恋に憧れてしまいますが、出来れば私はもっと早く結婚したいものです。笑