みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

藤木直人さんが好き・40代にみえない、おしゃれイズムでくりぃむしちゅ~の上田さんと一緒にMCも…(好きな芸能人/人物評)。

藤木直人さん

藤木直人さんはもういうtこないくらいかっこいいです!
俳優や歌手やバラエティなどマルチに活躍していますね。
ナースのお仕事ってゆう番組ではじめて観てその時からかっこいいなあと思っていたんですけど、
年を重ねていくにつれてどんどんかっこよくなっていってます!

あんな41歳なかなかいないですよね。まるで40代にみえないです。

昨年やっていたドラマのラストシンデレラでやっていた美容師の役がすごくぴったりで
あんな美容師さんいたら絶対担当になってほしくなっちゃいます。

おしゃれイズムでくりぃむしちゅ~の上田さんと一緒にMCもやっていてロケとかにも出られてますが、
すごくおちゃめなとこもあって飾らない感じにとても好感がもてます。
かっこいいのにかっこつけてないところが素敵です。笑顔もかわいいです!
きっとどんどん年を重ねていってもいい年のとりかたをしていくと思うので50代になっても楽しみです!