みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

陸王 4話「ソール部分である「シルクレイ」の開発でしたが、寺尾聰さんと山﨑賢人さんの努力」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

陸王 第4話 11月12日よる9時放送

なかなか開発がうまく進まなかった「陸王」のソール部分である「シルクレイ」の開発でしたが、寺尾聰さんと山﨑賢人さんの努力が実を結び、ようやく商品化への道が見えて来て嬉しくなりました。でも、大企業の判断基準の冷徹さは恐ろしくなりました。

けがをして、レースに出られない山﨑賢人さんには、陸上を辞めて、会社員として業務に専念するようにと引退勧告をして、ランニングシューズの契約スポンサーは契約を切るし、結果がすべてのスポーツの世界が舞台のドラマなのでリアルだなと思います。再起をかけたレースで、竹内涼真さんがトップの選手に並んだ時から、エンディングまで大号泣でした。結果的に、足がつって途中棄権してしまいましたが、これからの竹内涼真さんと『こはぜ屋』を応援したいと思います。