みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ランニングシューズの契約を切られてしまった竹内涼真さん「陸王 第2話 10月29日 アツイ男たち」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

陸王 第2話 10月29日 アツイ男たち

結果が出せずに、ランニングシューズの契約を切られてしまった竹内涼真さんに対して、コーチがはっぱをかけるために、あえて厳しい言葉をぶつけるシーンでは、竹内涼真さんと一緒に泣いてしまいました。

コーチの気持ちは、しっかり伝わって、きっと再起をするぞ!と強く決心したと思います。そして、『こはぜ屋』の社長の息子である山崎賢人さんも、なんとなく就活をしていましたが、一緒に足袋を使ったランニングシューズを製造することになった寺尾聰さんのイキイキした表情を見て刺激を受けて、家業を本気で頑張る気持ちがわいてきたと思います。アツイのは若い2人だけでなく、なんと言っても社長の役所広司さんの思いが、みんなを動かしていると思います。こんなアツイ社長のもとで働きたいです。