みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

評判・人物評「永遠の美魔女!安室奈美恵さん!Past<FutureというLIVEのアンコール衣装がとても可愛くて」好きな芸能人。

永遠の美魔女!安室奈美恵さん!

友達に借りたDVDがきっかけでファンになりました。
10代のころから可愛くて綺麗でカッコ良くて、今でも変わらずにスタイルだったり、トレードマークのサラサラロングヘアーをキープしていて、本当に憧れです。
安室ちゃんのDVDでは、衣装やダンス、ヘアースタイルもいつも楽しみです。
特に「Past<Future」というLIVEのアンコール衣装がとても可愛くて、更にその衣装で歌う「MY LOVE」が格別に可愛いです。
最近ではテレビ出演は控えてしまっているようなんですが、昔の出演映像を見るのもオススメです。
仕草や言葉なども全てが可愛くて思わず好きになってしまうこと間違いなしですね。
女手一つで子育てと仕事を頑張っている安室ちゃんをこれからも応援します!