みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

評判・人物評「中島健人君を応援していて彼がデビューする前から見てきています」好きな芸能人。

自分のキャラを貫き通し、いつも一生懸命な中島健人くんについて

私は7年間、中島健人君を応援していて彼がデビューする前から見てきています。最近、ドラマや映画の主演をしたりバラエティーでも活躍しグループのみならず個人でも様々な分野で活躍しています。そして、王子様キャラで有名になっています。

このキャラクターはジュニア時代の頃からで、よく甘いセリフを言っていたが最近はさらに甘くなっていると思います。いろいろなバラエティー番組に出ている中で毎回、王子様キャラ・ファンへの神対応が話題になり毎回のようにその神対応ぶりを披露しているが、毎回違ったセリフが出てきて毎回期待を裏切らないため、いつも感心しています。またものまねや無茶ぶりをふられても恥じらいなく堂々と披露していて、いつもぶれずにまっすぐな彼はとてもすてきだと思います。昔はSNSでは叩かれているのを見たことがありますが、最近ではそのぶれなささに感心している人が多く女性のみならず男性のファンも増えてきているように思えます。他にはないキャラクターだと思うのでそのままぶれずに頑張ってほしいです。