みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

安室奈美恵 告白「電撃の引退発表、ドキュメンタリーを興味深く視聴」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

11月23日 安室奈美恵 告白

電撃の引退発表をした安室奈美恵さんのドキュメンタリーを興味深く視聴しました。
私はまさに90年代に安室さんの曲を聴きまくっていた世代です。紅白歌合戦で「CAN YOU CELEBRATE?」を歌ったシーンは今でも覚えていて、改めてその時の映像を見たら自分でもびっくりするくらい泣いてしまいました。容姿が全く変わらないので、もう40歳と聞くと月日が経つのは本当に早いなぁとしみじみします。
MC無しのコンサートにこだわるなど、衰えない歌唱力とダンスは見事としか言いようがないですね。引退は残念ですが、去り際もかっこよくて、やっぱり日本の歴史に残る素晴らしいアーティストだなぁと感じました。強くて美しい安室さんに憧れるファンの気持ちもよく分かります。購入を迷っていたベストアルバム、聴いてみようかなと思いました。