みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

横田めぐみさんが拉致されて40年、横田さん夫妻に密着したドキュメンタリー「NNNドキュメント 11月20日」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

NNNドキュメント 11月20日

横田めぐみさんが拉致されて40年ということで、横田さん夫妻に密着したドキュメンタリーでした。
他の番組でも報じられていることですが、夫の滋さんは老いがかなり進んでしまっており、しっかり歩くことが出来ずデイサービスに通うようになったそうです。
この番組で知って衝撃を受けたのは滋さんがもう思うように話すことも出来なくなってしまったことです。
私はちゃんと喋っている滋さんしか分からないので、此処まで歳を取ってしまったのかと思いました。
横田めぐみさんの拉致問題は個人的にも気になっているニュースなのですが、もう二人に残された時間は決して長くはありません。
帰国出来た人もいるのだからなんとかしてめぐみさんを帰国させることは出来ないものでしょうか。
二人が元気なうちに絶対に帰って来て欲しいです。