みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

仲良し医師大門と城之内の喧嘩からはじまりました「ドクターエックス第六話 険悪な二人」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

ドクターエックス第六話 険悪な二人

大人気ドラマドクターエックスの第六話は、なんと仲良し医師大門と城之内の喧嘩からはじまりました。いつもはオペを一緒に行い信頼しあっていたのに、些細なことから喧嘩に。しかも些細なこととは餃子。食べ物の恨みは怖いですね。

それだけでなく意見の違いからオペを一緒にしなくなるのでどうなることかと思いました。が、やはり最後は喧嘩してても相手の腕を信頼して患者を救うんです。どんな難解なオペも完璧に行う大門未知子はドラマだとわかっていても、こんな医者がいたらいいなと思おます。今回は蛭間院長が出てこなかったので残念でした。やはりあの人がいてこそのドラマだなぁとしみじみ感じました。来週からまた登場されるので楽しみです。