みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

「俺の話は長い」6話 其の十一 其の十二「晴海たちは朝も夜もいっぱい食べてて、羨ましい」感想。 #テレビ #TV

晴海たちは朝も夜もいっぱい食べてて、羨ましいなぁ。。
今回も美味しそうなものがいっぱいで、鍋うどんもかに雑炊もくつくつと沸騰していて、それはそれは美味しそうでした。
熱を出してしまい、ダンボールだらけの部屋で眠る光司さんはちょっとかわいそうでしたが、晴海にかに雑炊作ってもらえてよかったですね。
あまりに素直に喜ぶ光司さんに、「毛蟹あるけど食べる?」と、晴海も毛蟹があることをちゃんと言っていたし…。
お父さんと呼ぶのはなかなか難しいと思いますが、晴海と光司さんの距離が少しでも縮まるといいなぁと思いました。
その一方で満は明日香のところに入り浸るようになり、1個だけ残った満のぶんのモンブランがとても淋しそうでした。
明日香の言葉でやりたいことを見つけられそうな兆しが見えてきたのは喜ばしいですが、それで家を出る決心をするとは思いませんでした。
茶碗を洗いながらため息をつく房枝さんにいつもの華やかさはなく、満も房枝さんのことを気にかけながらも、何も言わずに亀のボルトまで連れて行ってしまうなんて…。いつかは出ていくんですけど、辛いですね。
満はやりたいことをまた見つけることができるんでしょうか?
いつもながら、主題歌の入るタイミングが神すぎます。
切なくてぐっときて、来週も見たくなります。