みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

紅白歌合戦 2019年12月31日「おげんさんファミリーとして歌った歌はドラえもん」感想。 #テレビ #TV

毎年恒例の紅白歌合戦ですが、たくさんの歌手が出場するなかで星野源が最高でした。おげんさんファミリーとして歌った歌はドラえもん。限られた楽器でしかもひとつのマイクでせーので演奏が始まります。生演奏の素晴らしさが際立ち狭いなかで歌う姿は最高でした。そして流れるようにNHK の屋上から新曲Same Thing を披露しました。

寒空のなか前編英語で歌詞が過激とされていたのですがこれはNHK なのでソフトな歌詞になってはいたものの意味を変えない歌詞に変更。寝転がり仰向けで歌う姿はとても気持ち良さそうでした。何気なくみていたら気がつかないかもしれませんが、ドラえもんで局の垣根を越えて、前編英語詞で国境を越えて衣装のダウンジャケットがピンク色、紅でもない白でもないどちらでもなく真ん中を行く氏姓。おげんさん自体か女性の姿形ではあり、お父さんが高畑充希で逆さま男女の垣根も越えている、令和の時代にふさわしい優しく穏やかに攻めてる姿はかっこいいと思いました。