みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

再放送してほしい【池袋ウエストゲートパーク】主役を張れる俳優が勢ぞろいしているんです。 #ドラマ

私が高校生のときに見ていたドラマなんですが、池袋ウエストゲートパークを再放送してほしいです。
あまり再放送をしているイメージがないです。
このドラマですけど、キャストがえげつないほど豪華です。
長瀬智也さんに窪塚洋介さん、坂口憲二さんに山下智久さん。
渡辺謙さんに妻夫木聡さん、加藤あいさんなど、挙げればキリがないです。
主役を張れる俳優が勢ぞろいしているんです。
石田衣良さんの小説が原作なんですが、当時の若者文化を鮮烈に描いています。
当時はチーマーだとか不良文化が盛んだった時代。
彼なりの解釈で描かれているのですが、けっこうダークな面が表現されています。
多感な時期だったこともありますが、感情移入して見ることができました。
ストリート文化って今は少し廃れていますが、この時代はとてもかっこよかった。
そういうところにも注目して、今の子にも見てもらいたいです。