みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

10の秘密。【5話】2020/02/11「白石圭太(向井理)と仙台由貴子(仲間由紀恵)の関係性の悪化」感想。 #テレビ #TV

2020/02/11放送された10の秘密を見ました。今回の話もドキドキする展開でした。白石圭太(向井理)と仙台由貴子(仲間由紀恵)の関係性の悪化がとても怖くなってしまいました。

そして今回の衝撃だった事としては、瞳が燃やしてしまったとされる家で逃げ遅れたと言われていた女性は、翼の母親で殺された可能性があるという事です。この展開は予想していませんでした。また一つパンドラの箱が開いてしまいました。ただの不注意での事故ではなくて殺人事件だったかもしれないとのことで今後の展開が見逃せません。おそらく、ここに最近出てきている男性が犯人なのかなと思っていますが謎解きや登場人物だとの行動に注目だと思いました。