みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

この男は人生最大の過ちです 第4話 2月8日「速水もこみちさんが、好きな人の奴隷に」感想。 #テレビ #TV

速水もこみちさんが、好きな人の奴隷になりたくて仕方ないやばすぎる男性を演じていて、笑いが止まらなくなるドラマです。
松井愛莉ちゃんのことを好きすぎる速水さんが、なんとしてでもいい愛莉ちゃんを手に入れようと、必死になって奔走する姿は見ていてたまりませんでした。
イケメンでその上社長でお金持ちなのにとっても気持ち悪くてやばい男性、そんなギャップ感がとても面白かったです。
特に今回は温泉旅行に行ったことで2人の距離が急接近したので、見ていてドキドキしました。
一途に愛莉ちゃんのことを思い続ける速水さんは、気持ち悪いはずだったのになぜかだんだん魅力的に見えてくるのでなんとも不思議です。
愛莉ちゃんが社長に発する毒舌なセリフも面白かったです。