みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

世界まる見えテレビ特捜部 11月18日「危険な乗り物特集でした」感想。 #テレビ #TV

今回の世界まる見えテレビ特捜部は、危険な乗り物特集でした。オープニングは、お決まりのたけしが芸人に、悪戯をするという出だしでした。今回のターゲットは、小峠で、赤い液体を顔にかけられて、ぷっと笑ってしまいました。

今回の内容の中で、最も印象深かったのは、アマゾンの森の中を走る長距離バスを取材したものです。日本では、考えられない様な悪路の中を、運転手達が奮闘しながら、進んでいくというものです。ぬかるんだ道の中をバスが、傾きながらも何とか通ったり、大きな車が通るたびに、崩れてしまう橋など、すごくスリルのある道中でした。一つ間違えれば、命を落とす道中です。そこまでして、移動しなければいけないのか?と疑問に思う程です。ハラハラ、ドキドキしながら観ていました。何とか無事に目的地にたどり着いた時には、本当にホッとしました。
あと、空港の税関の模様も面白かったです。色んな変わった人たちと、空港の税関員の人とのやり取りが、コントみたいで面白かったです!