みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

アナザーストーリーズ「天才激突! 黒澤明VS勝新太郎」(再)「仲代達矢さん主演でで大ヒットした作品」感想。 #テレビ #TV

11月25日(月) 午後11時45分~
まさか、あの黒澤明監督の大ヒット映画「影武者」の主役が、勝新太郎さんで動き始めていたなんて。
まったく、知りませんでした。
仲代達矢さん主演でで大ヒットした作品なので、仲代さんありきとしか思えません。
その上、構想段階ではなく、実際に始動していたのに頓挫したというのだから、さらにビックリ。
でも、時代を物語るストーリーだと思います。
今なら、コンプライアンスがどうとか、賠償がどうとかって大問題になり、いくら大物俳優、監督と言えども、責任回避は困難だと思う。
でも、あの当時ならなんだか許される気がします。
それどころか、大物ぶりを世間に知らしめたようにすら思えてしまう。
世界的にヒットした影武者を、伝説の俳優である勝新太郎さんがどのように演じて、どんな存在感を放ったのか。
見たかったです。