みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ノブなかなんなん? 12月29日「セレブな人がヘリコプターから降りてきた」感想。 #テレビ #TV

今回はとてもセレブな人がヘリコプターから降りてきたり、アクセサリーやバッグ全てが高級品なものをつけていて驚きました。こんな人いるだというセレブのトップのような雰囲気がすごいなと感じました。
そして福岡でガングロの女性がいたのも衝撃でした。ガングロが流行ったのが随分前なのに、いまでもいることがビックリしました。その女性は2年前くらいからガングロをし始めたみたいで、周りの視線などもあるけどガングロ愛が溢れているのが印象的でした。
さらに意識高い女性は、スタイル抜群すぎて美人なのがインパクトありました。常に意識高くいることは大変そうだなと思ったけど、それを極めている感じがストイックでかっこよくも感じました。