みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

NHK連続テレビ小説「スカーレット」19週 春は出会いの季節 109,110 2/10,11「もの凄い展開の早さについて行けません」感想。 #テレビ #TV

もの凄い展開の早さについて行けません。
お母さんがあっという間に亡くなってしまいました。
でも、お母さんの亡くなり方が悲しさを感じさせなかったので救われました。
生前自分で話していたとおり、気のあった家族などといつものように普通に会話をしているときに眠るように逝ってしまいました。
悲しいし、ショックだけど、あのような亡くなり方ならば、穏やかな気持ちで受け入れられる気がします。
八郎さんとも正式にお別れ。
嫌いになって分かれたわけではないからなのかもしれませんが、元夫婦ってこんな雰囲気なのでしょうか。
他人行儀な不思議な空気です。
最後、八郎が去って行くとき、どちらかに「やり直せないか?」と言って欲しかったけど、何もなく去ってしまいました。
素敵なカップルだったので、残念です。