みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

チーム・バチスタ4螺旋迷宮7話/感想・桜宮家の死んだと思われていた息子「葵」の存在が…(ネタバレ注意)。

チーム・バチスタ4螺旋迷宮第7話(2014年2月18日放送)

「チーム・バチスタ」シリーズは今まで見た事が無く、今回の「チーム・バチスタ4」が初めてです。見た事が無かったので、内容がミステリーということも初めて知りました。ミステリーは好きなので、なぜ前作(1〜3)を見逃していたのだろうと少し後悔しています。

第7話では桜宮家の死んだと思われていた息子「葵」の存在が明らかになっていました。桜宮家は何を企んでいるのだろう?なぜ「葵」は死んだ事になっているのだろう?2件の殺人事件の犯人は誰だろう?なぜ刑事は桜宮家に頭が上がらないのだろう?第7話にしてまだまだわからないことだらけです。続きが気になるドラマです。私は毎週主人と一緒に見ているのですが、主人もミステリー好きで、いつも「あーでもない、こーでもない」と犯人予想をしています。このドラマは夫婦でコミュニケーションがとれるいい役割を果たしてくれています。最終話まであと残りわずかの「チーム・バチスタ4」の時間を夫婦で大事に過ごそうと思います。