みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-04-15から1日間の記事一覧

豊川悦司&芦田愛菜のダブル主演で話題を呼んだ…ビューティフルレイン/感想&あらすじ・若年性アルツハイマー病のドラマ…(ネタバレ注意)。

ビューティフルレイン 豊川悦司&芦田愛菜のダブル主演 豊川悦司&芦田愛菜のダブル主演で話題を呼んだビューティフルレイン。 若年性アルツハイマー病のドラマということで、なんとなく暗いドラマなのかな、という先入観がありました。 でも、第一話を見て…

BS日テレ「愛よ、愛」第23話/感想&あらすじ・ノギョンが帰宅したらいつものように母は…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きキム・ジュヒョン(シム・ヨンホン)BS日テレ「愛よ、愛」第23話 ノギョンが帰宅したらいつものように母は刺繍をしていた。ホン・スンヒを雇って貰えないかと尋ねる。なぜ助けるの、担当の検事として責任を感じてると答えた。 人の人生変わって…

クールでかっこいい時にはおちゃめな白鳥さん…チームバチスタ螺鈿迷宮全11話/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。

とにかくクールでかっこいい時にはおちゃめな白鳥さん(仲村トオル) 全作品の続きとなりますが、とにかく仲村トオルが知的で頼りがいがあって、時にはゆるーく、おもしろく真実までとことん追求するところがかっこいいです。 柳場敏郎演ずる、桜宮家一族も…

弱くても勝てます第1話/感想&あらすじ・福士蒼汰くんの端整な存在感、有村架純ちゃんの素朴な透明感、中島裕翔くんの純粋な爽やかさ…(ネタバレ注意)。

弱くても勝てます第1話「目の保養になる!」 9歳の娘が見たがるので録画したものを一緒に視聴しました。嵐のニノ主演とあれば、きっと女子小中学生向けのドラマなんだろうなぁと期待半分で見始めたところ、思いの外面白くて見入ってしまいました!

BSテレビ明日が来れば第50話/感想&あらすじ・ジョンインはスンジョンと接触しようとひと芝居を打つが…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きソ・インホ(チェ・ジョンファン)BSテレビ明日が来れば第50話 ジョンインはスンジョンと接触しようとひと芝居を打つがまた逃げられる、スンジョンが来たら貴女はどうする。 自首するように話をすると言う。ウオンソプ、即、警察に突き出すとい…

BS日テレ百年の遺産第21話/感想&あらすじ・チョルギュは結婚、嫁になるホンジュに、母ヨンジャは…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きキム・チョルギュ(チェ・ウオニョン)BS日テレ百年の遺産第21話 チョルギュは結婚する。 嫁になるホンジュに、母ヨンジャはお世辞お世辞です。 式が終わって二人がホテルから出る時も父親は見送りに来ない。 ホンジュは旅行にも犬のココを連れ…

BSプレミアム「馬医」感想&あらすじ・チェ・スンウさんの涼しそうな優しい顔が好きです…(ネタバレ注意)。

BSプレミアム 馬医 チェ・スンウ(ペク・クァンヒョン) チェ・スンウさんの涼しそうな優しい顔が好きです。 世子さまの手術は無事に終わったのですが患部の出血が止まらない。怪しい人物の独り言。世子様の出血は止める事ができない。さあどうする青二才。 …

BS日テレ「愛よ、愛」第22話/感想&あらすじ・チェ・ミョンジュはテーブルの前で刺繍をしていた…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きキム・ジュヒョン(シム・ヨンホン)BS日テレ「愛よ、愛」第22話 染色のレポートにおばさまが必要ですと工房に度々来ることになったホン・スンヒ。 チェ・ミョンジュはテーブルの前で刺繍をしていた。 木のワッカで布を挟んで刺繍する姿に奥ゆか…

BSテレビ明日が来れば第49話/感想&あらすじ・もうすぐ終わりそう、タジョンの母は5千万貸して欲しいと言う…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きソ・インホ(チェ・ジョンファン)BSテレビ明日が来れば第49話 もうすぐ終わりそうですね、 ソ先生のスカーフの使い方、楽しく見ていました。さりげなくつけていますが目を引き紳士のおしゃれを知らされています。

弱くても勝てます/感想&あらすじ・進学校のこたちが成長していくすがだがとても印象的で感動…(ネタバレ注意)。

弱くても勝てますをみての感想とエピソード 先日見た弱くても勝てますについての感想です。普段野球はおろかスポーツにもたいして触れたことのないような、進学校のこたちが成長していくすがだがとても印象的で感動しました。