みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

医龍シリーズ/感想・アニメちっく?チームドラゴン再結成にも胸がわくわくしながら…(ネタバレ注意)。

医龍シリーズ・・・ちょっとアニメちっく?

医龍、見てます。シリーズ1はバチスタ手術で次々と助からなかったはずの命を救っていく、チームドラゴンに感動しながら、こんなにそれぞれが力を持っていて互いを認め合えるチームで働けるって素晴らしい人生なんだろうな~なんて、当時、仕事を辞めてそれほど時間が経っていなかった私はちょっと羨ましくも思いながら毎週楽しみに見ていました。


新しい、医龍が始まると聞いて今も楽しみに見ています。チームドラゴン再結成にも胸がわくわくしながら・・・。が、段々、驚きや衝撃をつくり出すために話がドラマチックになりすぎているような??無理やりトラブルを重ねに重ねて大変な場面を作りだし過ぎるような??最近、えーそんなことってある?と、思わず笑っちゃうこともあります(笑)まあ、それでも、最後はたいていハッピーエンドとわかっているから楽しく見ていられるんですが、大変な場面作りすぎです(笑)