みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-02-20から1日間の記事一覧

紗絵子の小悪魔っぷりに…失恋ショコラティエ第6話/感想&あらすじ・ラブラブ妄想シーンはカナリの漫画っぽさが…(ネタバレ注意)。

失恋ショコラティエ第6話 紗絵子の小悪魔っぷりに頭が下がります 原作が少女漫画のこのドラマ、それ故に松本潤扮する主人公の爽太の、愛しの妖精ちゃんそして今は人妻となった紗絵子とのラブラブ妄想シーンはカナリの漫画っぽさがあります。 とにかく、爽太…

クリミナル・マインド/シーズン3第5話「空白の7秒」感想&あらすじ・幼女失踪事件、大型ショッピングモールで6歳の…(ネタバレ注意)。

クリミナル・マインド シーズン3 第5話「空白の7秒」 今回は殺人事件では無く、幼女失踪事件だ。 大型ショッピングモールで6歳の幼女が突然消えてしまった。近隣で一週間前に同様に少女が誘拐されて殺害される事件が起きていて、犯人はまだ捕まっていない。…

瑠璃(ガラス)の仮面第8話~第28話感想&あらすじ・復讐していくドラマって聞いて毎日欠かさず見ています…(ネタバレ注意)。

瑠璃(ガラス)の仮面第8話~第28話(今までの放送) このドラマも「福寿草」に似て復讐していくドラマって聞いて毎日欠かさず見ています^^ さて。第8話頃から。始まりましたよ、いじめというかヘギョンが復讐するきっかけになる様な事。 これ見てるご近所さ…

男が愛する時28話最終回「少女とあしながおじさん」感想&あらすじ・ソンジュがウエディングドレスを着てテサンと一緒に…(ネタバレ注意)。

男が愛する時28話最終回「少女とあしながおじさん」 ついに、最終回を迎えてしまいました(T_T) 最終回を調べた私は、一応見る事にしました。 案の上ソンジュがウエディングドレスを着てテサンと一緒に写ってる写真をとり私の見たくなかった方へどんどん進…

ナサケの女〜国税局査察官第一話/感想・米倉涼子さん、かっこいい!飯島直子さんも素敵です…(ネタバレ注意)。

ナサケの女〜国税局査察官〜 第一話 いや〜米倉涼子さん、かっこいい!!! そして飯島直子さんも素敵です♩本当にドラマでもあったけど、政治家というか国は、税金、何の為に使ってるんだろう?って本当に思う。 確かにこのドラマの通りに税金納めないってい…

ナイツが好き・継承された伝統の芸!浅草がまた光り始めた!!(好きなお笑い芸人/人物評)。

継承された伝統の芸!浅草がまた光り始めた!! お笑いとは、読んで字のごとく、笑って何ぼの世界ですが、究極のお笑いとは、笑いを通り越して、その芸の完成度や凄味に泣けてきてしまうものだと思います。こんな芸を熟せる芸人さんは数少ないですが、その片…

笑い飯のネタが大好きです・Wボケとゆー斬新な笑いが私のツボにはまり、ライブのチケットを…(好きなお笑い芸人/人物評)。

笑い飯のネタが大好きです 初めてお笑いのライブに行ったのが笑い飯。 M-1で毎年最後まで残るもなかなか王者になれなかった笑い飯。 M-1で笑い飯を見るまでは、全然知りませんでした。 でも、そこで笑い飯を見てすごく面白く大好きになりました。

失恋ショコラティエ第6話/感想&あらすじ・オリヴィエとまつりちゃんもとりあえず付き合う事に…(ネタバレ注意)。

失恋ショコラティエ 第6話の感想 毎週月曜日楽しみで楽しみで仕方ありません。恋って本当に難しいですよね。 上手く行ったり、上手く行かなかったり、恋が自分の成長の為になったりって本当にいろんな方向にいきますよね。爽太は紗絵子さんへの恋がショコラ…

今はまってるドラマ僕のいた時間/感想・平衡感覚の持病があるため病気に関してのドラマはつい見てしまいます…(ネタバレ注意)。

今はまってるドラマ僕のいた時間 1度予告を見て気になり毎週見てるのが三浦春馬くんの「僕のいた時間」です。私は平衡感覚の持病があるため病気に関してのドラマはつい見てしまいます。このドラマは三浦くんがALSになってしまって初期から病気の進行と共に…

隠蔽捜査#6話感想&あらすじ・初めての恋をしたおじさんって可愛い…(ネタバレ注意)。

隠蔽捜査が面白い。捜査官の淡い恋心#6 隠蔽捜査の第6話が放送されました。「竜崎、その恋心みんなにバレてるよっ」みたいなおじさんの淡い恋心が魅力的でした。今まで恋をしたことがない男性が初めて恋をするとこんな感じになっちゃうんだって感じました…