みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-02-13から1日間の記事一覧

パチの里親が決まり、実母とポストから巣立つ事で…明日ママがいない第5話/感想&あらすじ・幸せを手にしてくれたら…(ネタバレ注意)。

明日ママがいない第5話 まず、オープニングの画面で母親の手から子供の手が離れてしまう映像が流れますが、私は毎回その場面で隣で寝ている娘の手を思わずギュッと握ってしまいます。 親を失った子供の葛藤、子を手放した親サイドの気持ち、よく描けてるドラ…

医龍4Team Medical Dragon第5話/感想・加藤先生が、岡村さんのことを気になっているの?…(ネタバレ注意)。

医龍4Team Medical Dragon第5話 少し気になったこと・・・加藤先生が、岡村さんのことを気になっているの?という雰囲気がでていて、鬼頭先生が釘を刺すようなことをほのめかしましたが、今後の展開に関係するのでしょうか?

慰謝料弁護士~あなたの涙慰謝料に変えましょう/感想・ココリコの田中が主演で、あまり期待をしていなかったのですが…(ネタバレ注意)。

慰謝料弁護士~あなたの涙慰謝料に変えましょう~ 深夜枠、ここりこの田中が主演で、あまり期待をしていなかったのですが・・・(^^;矢田あきこちゃんが好きだったので何となく録画をしつつ昼間見るように。見てみると意外と面白いのです。っていうか、ゴ…

結婚しない(再放送)感想&あらすじ・現代社会を上手く…35歳独身っていまどき、本当に多いと思います。

結婚しない・・・現代社会を上手く描かれていました 結婚しないの再放送見ました。オンタイムでも見ていましたが、天美ゆうきさんも菅野みほちゃんも大好きなので何度でも見たくなります。35歳独身っていまどき、本当に多いと思います。私も30歳を超えてから…

最高の離婚スペシャル/感想&あらすじ・夫婦のわびさび、問題、女性の気持ち、男性の気持ち、上手く描かれて…(ネタバレ注意)。

最高の離婚スペシャル 最高の離婚は、オンタイムには見ていなかったのですが、友人達に面白いよ~と勧められて、再放送のとき、半分くらいみていました。うん、見始めたらかなり良く出来ていますね。そして、だいたいの流れを把握して、スペシャルも楽しく見…

医龍シリーズ/感想・アニメちっく?チームドラゴン再結成にも胸がわくわくしながら…(ネタバレ注意)。

医龍シリーズ・・・ちょっとアニメちっく? 医龍、見てます。シリーズ1はバチスタ手術で次々と助からなかったはずの命を救っていく、チームドラゴンに感動しながら、こんなにそれぞれが力を持っていて互いを認め合えるチームで働けるって素晴らしい人生なん…

江口洋介が主演の救命救急24時のシリーズが好き/感想・植物状態の奥さんの回復を信じて辛抱強く…(ネタバレ注意)。

救命救急24時の江口洋介 江口洋介が主演の救命救急24時のシリーズが好きでした。(奈々ちゃんも大好きですが、江口洋介の部下として働いていた頃が私は好きだったかな~)植物状態の奥さんの回復を信じて辛抱強く目覚めを待ち続ける姿、言葉は少ないけれど、…

フィクションをフィクションと捉えればよいだけでは?明日、ママがいない1話/感想・テレビで見たから真実に違いないと…(ネタバレ注意)。

明日、ママがいない 1話 フィクションをフィクションと捉えればよいだけでは? 今、何かと話題の「明日、ママがいない」が気になって、友人に頼んで1話を視聴してみました。 なんというか、笑ってしまうくらいのフィクションですよね。まさかアレを見て、…