みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

クールでかっこいい時にはおちゃめな白鳥さん…チームバチスタ螺鈿迷宮全11話/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。

とにかくクールでかっこいい時にはおちゃめな白鳥さん(仲村トオル)

全作品の続きとなりますが、とにかく仲村トオルが知的で頼りがいがあって、時にはゆるーく、おもしろく真実までとことん追求するところがかっこいいです。
柳場敏郎演ずる、桜宮家一族も、神秘的で何か隠している感じがとてもよくあらわれていたと思います。巌雄先生(柳場敏郎)のしゃべり方も特徴的で、視聴者までも煽られた感がありました。

医療ミステリーですが、リアルな世界でもありうるのかな、とすら素人ながら思ってしまうほどでした。そして、一般男性が身につけたら、かっこわるいペイズリー柄の毎回異なる白鳥さんのネクタイ!おしゃれですごく似合っていました。あんな殿方がいらしたら、厚生労働省の言うことなんですぐにきいてしまいます。

また白鳥さんとコンビの伊藤淳史さん演ずる田口先生も、回を重ねるごとに頼もしくそして、白鳥さんへの信頼が大きくなっていくのがよくわかります。たまに白鳥さんの髪型が後ろ部分が寝ぐせ?のようにハネているところに、力が抜ける感じがおもしろかったです。

ファッション的にも、物語的にも大満足のドラマでした。