みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

クロカン2巻第10話「グラウンドの神様」(三田紀房)感想&あらすじ・ノックのテンポに関しては一貫性があるのです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

一方通行にもなろうとする展開ではあるのですが少しづつ活気が出てくるのも共感を呼ぶものです。クロカンの手腕が発揮するのも見所です。

面白いところ。

先生達は必死にもみ消そうとする展開にもなってくるものです。ですがその中でも野球の大切さを振り返ろうとするのも納得出来るものです。

好きなところ。

クロカンは「グラウンドの神様」について選手に語ろうとするのです。この時の内容に関してかなり大切な事にもなって来るのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

黒木竜次

好きなエピソード。

ノックをする事になったのですがこのノックのテンポに関しては一貫性があるのです。この流れに関してはかなり凄いと感じるものです。

おすすめ。

少しづつ上がって行くのもかなり納得出来るものです。浅井が感じている監督の凄さも実感出来るのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

何もしない様に考えている校長達でもあるのです。平和を願うのは大人の事情ではないかと感じるものです。

作者に関して。

選手の気持ちになって考えると「勝たせたい」と言うのが当然にもなってくるものです。この後にはどの様になってくるかが見物でもある。

その他。

クロカンの手腕に関してはかなり荒っぽい感じにもなってくるものです。ですが選手だけでなくいろんな考え方を持っているのは共感出来るものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

ハムテルも慌ただしい感じにもなってくるものです。しかし漆原教授の迫力にはかなり唖然とするばかりにもなってくるものです。

動物のお医者さん1巻第3話(佐々木倫子)感想&あらすじ・漆原教授の迫力にはかなり唖然とするばかりにも…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。

ブーシャヤンスタが顔も髪型も服も可愛い女の子なのでもっとしゃべったり、てっしーとからんだりして欲しいです。

左門くんはサモナー5話「左門くんはザコもいいとこ」感想&6話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!てっしーをかけて左門くんと少将ネビロスが対決するが…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - ナカノ実験室