みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

1才8か月の子供を持つ専業主婦です。在宅ワークと育児:働きたい思いと子供との時間を大切にしたいという思いの両方を叶えてくれた。

働きたい思いと子供との時間を大切にしたいという思いの両方を叶えてくれた在宅ワーク

私は1才8か月の子供を持つ専業主婦です。出産前の様にバリバリ働きたいと思う一方で子供との時間をしっかり取りたいという思いから在宅ワークという手段をとりました。今は子供が小さいので外に出てバリバリ働くというのはなかなか難しい状況です。

そのため子供が寝ている間を利用し2~3時間程度の仕事をしていて今は自分のお小遣い程度の収入です。正直、子供が寝ている間に家事をこなし、それから仕事をするのはとても大変ですし子供が起きてしまった時などは思う様に仕事ができずに困りますが子供との時間を大切にしたいという思いも叶える事が出来ているのでこの働き方にして良かったと思います。これから子供が大きくなっていくに連れて働き方は変わってくるかもしれないですが少しづつ仕事をすることに慣れ、家事、育児、仕事の両立ができるようになりたいと思っています。

ありがとう寄稿。

自分の周りで実際に目にすることはありませんが、きっと影響は後々出てくるのだろうと思っています。

体への原発事故の影響いかばかりか/原子力発電ブログ世論調査(反対派:子供が出来れば産む前に検査をしなければ)。 - みんなの政治経済ブログ。

現在は、様々な在宅ワークを斡旋・支援するサイトがあるため、土日に少しだけ時間のあるサラリーマンでも、簡単に在宅ワークに取り組むことが可能です。

在宅ワークと資格:特別な資格が無くてもできる・本業では、実験研究系の仕事を行っているため、全くIT系のスキルなどありませんでしたが…。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。