みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ホワッツマイケルマイケルvs赤ちゃん編vol.132「うらしましんのすけ」(小林まこと)感想&あらすじ・ポッポやマイケルが傍にいる事になってしまうのも…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

楽しい時ほど時間の経過はあっと言う間に過ぎるものですが逆にその後は唖然とするのも分かるものです。しんのすけの気持ちにも納得出来るものです。

面白いところ。

しんのすけが助けて幸せにもなるはずですが逆にカモにしようとしているのが何となく見えるのも分かるものです。

好きなところ。

「ニャー宮城」についてはかなり意外な感覚にもなってくるものですが展開に関しては何とも言えない感覚にもなるのが納得出来るものです。

好きなキャラ。

しんのすけ、ポッポ

好きなエピソード。

物語になぞった展開にもなるものですが逆に少し変わった感じになってくるのも共感出来るのではないかと感じるものです。

おすすめ。

ポッポやマイケルが傍にいる事になってしまうのもかなり意外な感覚にもなってくるものです。それに淡々と熟しているのも驚きにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

笑いがメインにもなってくると思いきやかなりガチな展開になってしまうのもかなり驚きにもなってくるものです。

作者に関して。

なかなかここまでリアルに書かれているのも共感出来るのも多いのではないかと感じるものです。その為に読みやすさもあるのではないかと思います。

その他。

意外にも世間の荒波にも書かれているのは驚くばかりにもなってくるものです。なかなかここまでリアルに書いているのは凄いと感じるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

温泉旅行に行く事になったおばあさんでもあるのですがこの時にミケの身に災難が降りかかろうとするのもかなり注目する点でもあるものです。

動物のお医者さん1巻第6話(佐々木倫子)感想&あらすじ・温泉旅行に行く事になったおばあさんでもあるのですがこの時にミケの身に災難が…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。