みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

クロカン3巻第4話「動揺」(三田紀房)感想&あらすじ・森岡の因縁の試合が始まろうとするのですが試合前よりかなり期待する展開にも…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

クロカンと森岡の因縁の試合が始まろうとするのですが試合前よりかなり期待する展開にもなってくるものです。

面白いところ。

桐野の選手はクロカンの行動が分らない人もいるものです。ですがこの意味については読者のみが知っているのもかなり伝わるものです。

好きなところ。

坂本が試合会場までいけなく走る事にもなってしまうのですが果たして間に合うのかがかなりカギにもなってくるものです。

好きなキャラ。

黒木竜次

好きなエピソード。

前の試合を聞いてるのですが選手達はかなり緊張感が高まるのです。当事者でなくてもこの気持ちに関しては納得出来るものです。

おすすめ。

周囲の観客は試合と共に別の感覚になっているのがかなり注目するべき点にもなってくるものです。なかなかワクワクより緊張感が高まる様にも感じるものです。

作品に関する思い出。

野球に関しては試合だけでなくいろんな展開が気になるのも読者には見所満載にもなってくるものです。この試合には見所満載にもなってくるものです。

作者に関して。

坂本が来ない事でクロカンは焦ってしまうのですがこの展開に関してはキーマンになっているのがかなり気になってしまうものです。

その他。

桐野のノックを目の当たりにして鷲ノ森の選手達は次元の違いにも感じてしまうのです。ですがこの緊張感については雰囲気に飲まれてしまうだけの様にも感じるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

豚に関しては知らない場面が多くあるものです。それに一直線に動こうとするのはかなり驚くばかりにも感じるものです。

動物のお医者さん1巻第5話(佐々木倫子)感想&あらすじ・尾齧りをした犯人を「豚相」で判断している漆原教授には…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。