みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

クロカン2巻第5話「悲願」(三田紀房)感想&あらすじ・勝利した事でチーム内にも歓喜の渦になってくるのです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

最後には防ぎ切れた事でかなり感動を呼ぶものです。チーム内にも熱戦後の展開がかなり伝わるものです。

面白いところ。

勝利した事でチーム内にも歓喜の渦になってくるのです。クロカンの野望が一つ叶うのも納得出来るものです。

好きなところ。

桐野もその後がかなり目まぐるしい展開にもなりつつあるのです。先生方で話し合いになっているのはクロカンの続投に問題視する内容にもなってくるのはかなり気になって来るものです。

好きなキャラ。

黒木竜次

好きなエピソード。

父兄との話し合いがこじれたままクロカンは退任する事にもなるのです。この時に言った言葉に関してはかなり納得出来る言葉にもなってくるものです。

おすすめ。

選手間でも同様がかなりあるのです。当事者でなくとも必死に戦ってきた仲と思うと泣いてしまうのも納得出来るものです。

作品に関する思い出。

森岡に引き継ぐ事にもなった桐野です。クロカンの想いを受け継ぐ意思も出来ているのではないかと感じるものです。

作者に関して。

甲子園に向けていろんな波乱があるものですが一致団結する為にはかなり良い時期にもなって来るのではないかと感じるものです。この後が気になるものです。

その他。

桐野は悲願の甲子園出場になるのです。この感動に至っては誰にでも納得出来るものです。ですがクロカンには試練の連続にもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

中国史において非常に有名な蓁(しん)の始皇帝との友情や数々の将軍などの活躍を描いており、一度でも世界史を学んだ人間としては、非常に胸が熱くなる内容となっています。

感想・書評「キングダム」ネタバレ注意・春秋戦国時代を描いた漫画で、実際の歴史上存在したと言われる人物、「李・信」をモデルとした(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。