みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第803話「登象」感想&804話予想+あらすじ・バージェスが、革命軍の秘密基地を発見したことが今後、革命軍の内部からの破壊に…週刊少年ジャンプ感想46号2015年

ワンピース-ONE PIECE第803話「登象」(尾田栄一郎)

簡単なあらすじ。

ゾウの国に着いた麦わらの一味一行は、サウザンドサニー号を発見。サンジ達がゾウの国に着いたことを確認し、バルトロメオ一味と別れ、ゾウの国登上を開始した。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

コアラがドラゴンに「ルフィ君のことは聞かないんですか」と聞いたのに「もうお腹一杯だ。」と言ったシーンが好きです。

ドラゴンが上記のように言った理由は、サボがドラゴンがもういいよと言う位話をしすぎたんだと感じたからです。エースもそうでしたが、それほどまでルフィのことが大好きな兄貴なんだなと思いました。そんな兄を持つルフィは幸せだと思いました。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

勘十郎が出した龍のような生き物をカワイイと感じているロビンにビックリしました。

今までロビンが見せたことのない表情だったので、こんな表情もするんだとワンピースファンの私にとって、すごく嬉しかったです。

次回の展開予想や希望や想像など。

バージェスが、革命軍の秘密基地を発見したことが今後、革命軍の内部からの破壊に繋がるのではと予想します。あまり、見たくはない展開ですが、黒ひげ一味が何を考えているのか、尾田さんの考えている内容に期待しております。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

この話に関してはかなり展開が気になって来るものです。なかなかこの展開においても結構笑いが出て来るのではないかと感じるものです。

ふくふくふにゃーん 原っぱの巻 ギャフン編 第2話「抜き足差し足」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・子猫は無邪気に遊んでいる姿を目のあたりに…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ