みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ホワッツマイケルマイケルvs赤ちゃん編vol.133「シャッターチャンス」(小林まこと)感想&あらすじ・動物の写真を撮るにはかなり難しいのも実感…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

動物の写真を撮るにはかなり難しいのも実感するものです。カメラマンの気持ちにも共感出来る内容になってくるものです。

面白いところ。

被写体がマイケルになっているのがかなり驚く展開にもなっているものです。最後まで諦めないのも驚くばかりでもあるものです。

好きなところ。

カメラマンの「意思」「根性」に関しても思わず共感出来る内容にもなってくるものです。それを必死に逃げるのも納得出来るものです。

好きなキャラ。

マイケル

好きなエピソード。

最後までプロ根性になっているカメラマンの気持ちもかなり納得出来るものですが行き過ぎて警察のご厄介になるのもある意味可愛そうにもなってくる。

おすすめ。

カメラマンと動物のやり取りに関してはかなり笑い満載にもなってくるものです。読者においてもこの展開に関しては思わず共感出来る部分にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

傍らで様子を見ているとかなり「変では?」と感じるものです。しかしその立場になってくると思わず納得出来る場面もあるのではないかと感じるものです。

作者に関して。

なかなか上手くいかないのも共感出来る内容にもなってくるものです。人間の世界においても共感出来るのではないかと思います。

その他。

シャッターチャンスについてはなかなか難しいのも実感するのです。飼い猫ではなく野良猫ほど難しいのも分かる気持ちでもあるものです。

ありがとう寄稿。

彼はすごく感じがよくて、自分の料理を”ひとくちどうですか?”と気軽に勧めて、西内まりやの料理ももらって試食していました。

とんねるずのみなさんのおかげでした10月15日/感想!食わず嫌い王に、ヒュー・ジャックマンが出演して、西内まりやと対戦…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

そんな時に、掃除とかを済ませるのですが、それでも時間が余る時には、意外と何をしていいか分からなくなってしまいます。

子供が昼寝をする時間があったり、幼稚園や学校に通っている…空き時間を有効に使って仕事しています・子育てママの仕事・求人。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。