みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ホワッツマイケルマイケルvs赤ちゃん編vol.135「三匹の猫」(小林まこと)感想&あらすじ・三匹の猫達が集合する場面に関してはかなりカッコいい感じにも…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

このタイトルに関してはカギとなる部分は何だろう?と思わず感じてしまう内容にもなってくるものです。

面白いところ。

三匹の猫達が集合する場面に関してはかなりカッコいい感じにも思えるものですが逆に紹介場面に関してはかなり独特にもなってくるものです。

好きなところ。

マイケルの紹介場面に関しては他の二匹とはかなり違った展開になってくるものです。「通称」についてはもっと他に無かったのかな?と感じてしまうものです。

好きなキャラ。

マイケル

好きなエピソード。

なかなかここまでユニーク&謎めいた感覚で書かれているのはかなり見やすい感覚にもなってくるものです。時にはこの感覚に関しても必要不可欠ではないかと感じるものです。

おすすめ。

最終的には「散歩」になっている展開にもなってくるのです。この風景に関してはかなり共感を呼ぶ展開にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

墓場で何するのかな?と思ったのですが特に何もしない展開になっているのはかなり唖然とする展開にもなってくるものです。

作者に関して。

ユニークな感覚ばかりかと思いきや時には謎めいてる展開に関してもかなり作品においては取り込まれているのではないかと感じるものです。

その他。

猫の登場に関してはかなりカッコいい感じにも思えるものですがちょびひげに関しては猫の特性がかなり細かく書かれているので納得出来るものです。

どこにでもある風景かと思いますが逆にここまで嵐になっている展開になってしまうのもかなり共感を呼ぶ展開にもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

この内容についてはふくふくの気持ちが分かるものですがかなり笑ってしまう内容にもなるものです。

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ギャフン編第11話「窮猫臍を噛む」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・子供の構うのが良い感じでもあるものですが…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ