みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

クロカン3巻第3話「確認」(三田紀房)感想&あらすじ・強豪校との相手となって弱気になってしまう選手の気持ちにもかなり納得…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

このタイトルに関してはかなり注目点が有る様にも思えるものです。なかなかカギとなる部分もあるものです。

面白いところ。

先生方に関してはそれぞれの想いがある様にも感じるものですが逆に1人空回りされているような感覚にもなっているものです。

好きなところ。

強豪校との相手となって弱気になってしまう選手の気持ちにもかなり納得出来るものです。ですがここまで来たなら開き直るしか無い様にも感じるものです。

好きなキャラ。

黒木竜次、平泉先生

好きなエピソード。

選手がポジションのコンバートクロカンから告げるのです。普通にすれば戸惑うのも納得してしまうのです。ですがここからクロカンの実力が見れるものです。

おすすめ。

実戦練習についてはクロカンの激が飛ぶのです。この展開に関しては普通であれば引いてしまうのですが選手の為には必要不可欠にもなって来るのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

桐野はクロカンの事で焦っている様な感覚にも思えるものですが逆にどの様な展開になってくるのかが見物でもある。

作者に関して。

クロカンの激励については独特な感じにも思えるものですが選手の鼓舞するには必要にもなってくるのではないかと感じるものです。

その他。

実践が近くなってくるのですが試合を想定した練習もかなり熱い展開になっているのはかなり注目するものです。

ありがとう寄稿。

脱原発を言っている政党はテレビにも出してもらえません、雑誌にもとりあげてもらえません。そんなのおかしすぎます。

なぜ廃止しないのか意味がわかりません、莫大なお金が動いているからとしか…原子力発電ブログ世論調査(反対派)。 - みんなの政治経済ブログ。

私はライティングを中心に在宅の仕事を行っています。記事作成に関して、特別な資格を取得したことはありません。今のところ、それをする予定もありません。

大学時代に文学部に在学していたため、文章を書くことに慣れているという強みも…特別な資格は持っていませんがやる気次第で・在宅ワークと資格。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。