みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ホワッツマイケルマイケルvs赤ちゃん編vol.137「吸血鬼ロラキュラ」(小林まこと)感想&あらすじ・ドラキュラを見てかなり恐怖にもなってくるものですが…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

ドラキュラを見てかなり恐怖にもなってくるものですが「猫」で恐怖になっているのは驚きにもなって来る。

面白いところ。

すました表情をしているマイケルには可愛らしいものです。ですがドラキュラが苦手を明かしているのは意外にも感じるものです。

好きなところ。

猫の意外な守り神になろうとしているのは流石にもなってくるものです。この様な恐怖はいの一番に逃げてしまうと逆になってしまうのが見やすいのではないかと思います。

好きなキャラ。

マイケル

好きなエピソード。

普通に寝ている姿に関しては可愛らしい感じにも思えるものです。ですがスポットを変えると何だろうと感じるのではないかと思います。

おすすめ。

なかなか定番の面白さが通用しないのも納得出来るものです。読みやすい感覚になってくるのもこの作品の良さではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

マイケルの存在に関しては不思議な感覚にもなってくるものですが意外にも守護神にもなっていけるのかが不思議にも感じるものです。

作者に関して。

不思議な感覚にもなってくるのですが逆にドラキュラが恐怖するのはかなり意外な感じにも思えるものです。なかなかこの展開に関しては普通ではあまり経験してないので不思議にもなってくる。

その他。

一見この話に関しては「ありえないのでは?」と感じるものです。ドラキュラが苦手なのは意外な感覚にもなってしまうのではないかと感じるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

菱沼さんの行動一つに関してもかなり妙な感覚にもなってくるものですが逆に理解出来る方がいればまた違ってくるのではないかと感じるものです。

動物のお医者さん1巻第12話(佐々木倫子)感想&あらすじ・公衆衛生学についてはあまり知られないものですが菅原教授との…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。