みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

クロカン2巻第8話「キャプテン失格」(三田紀房)感想&あらすじ・平泉先生は「熱血教師」にもなっているのです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

何気なく行った行為に関して選手間の間にも亀裂が入ろうとするのです。決断するかと思いきやまだまだ道のりは長い様にも感じるものです。

面白いところ。

先生方においても平泉先生は外れかけてしまうのです。序盤はかなり荒い感じにもなってくるかと思いきやどの様になってくるのかがかなり気になって来るものです。

好きなところ。

クロカンは鷲ノ森のレベルの低さを実感する事にもなってくるものです。ここからのプランを考えるのです。読者においても期待するものです。

好きなキャラ。

黒木竜次

好きなエピソード。

平泉先生は「熱血教師」にもなっているのです。クロカンはいつも通りにあしらうのある意味納得出来るものです。

おすすめ。

クロカンの言葉にある「キャプテン失格」と言うのがどの様な意味になっているのかがかなり気になって来るものです。この後の展開にも期待するものです。

作品に関する思い出。

野球において少しづつレベルアップしているのもかなり納得出来るものです。なかなかここまで緊張感が続くのもある意味納得してしまうものです。

作者に関して。

クロカンは手探り状態にもなりながら進んで行くのもかなり納得してしまうものです。なかなかここまで荒れてしまうのも納得出来るものです。

その他。

この先生達の考え方に関してはかなり嫌気を指す展開にもなってくるものです。「教師が主導権」を握るのはあまりにも納得出来ないものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

アニメ化され、来年には広瀬すずさん主演で実写化もされる超話題作、四月は君の嘘。

四月は君の嘘11巻(最終回)感想ネタバレ注意!あらすじ・隠された謎がすべて明らかになり、最後のページを読んだときには…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。