みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-03-06から1日間の記事一覧

ぼくのいた時間9話/感想&あらすじ・両親の結婚記念日に拓人と陸人が自分の目標を決め…(ネタバレ注意)。

三浦春馬主演 ぼくのいた時間 第9話 第9話は涙が止まらない展開でした。一番感動したのは、両親の結婚記念日に拓人と陸人が自分の目標を決め、両親に報告するシーンです。拓人が大学で医学を勉強をしたいと語ることをいったい誰が予想したでしょうか。病と…

チーム・バチスタ4螺鈿迷宮9話/感想&あらすじ・話はあまり進まないが、美智さんがお孫さんと…(ネタバレ注意)。

チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮 第9話 相変わらず強引な白鳥さんに刑事の小幡ちゃんが振り回される様が面白い。 でも小幡ちゃん役の俳優さんの演技が微妙で少し気が逸れる。入江から丸太を流すシーンは、潮の干満は関係ないのかなと思ったりした。今回も結局話…

明日、ママがいない。 第8話/感想&あらすじ・最後の10分くらいの内容に救われた人がいたんじゃないかな?(ネタバレ注意)。

明日、ママがいない。 第8話の感想 ずっと見続けてきたドラマ。 このドラマが始まるとすぐにドラマに対する批判が話題になった。 子供たちのあだ名が酷く、イジメや差別を生む。 児童養護施設の間違ったイメージが付いてしまう等…。 そういった批判をする大…

月曜から夜ふかし(2014年2月24日)感想!電車の発着音が駅ごとに違うことに触れていたが…(ネタバレ注意)。

月曜から夜ふかし 2014年2月24日 月曜から夜ふかしは、深夜帯にも関わらず村上信五とマツコ・デラックスのハチャメチャな会話がとても面白く繰り返し見てしまう。この回では、電車の発着音が駅ごとに違うことに触れていたが、一番気になったのはマツコの「お…

立川談志師匠が好き・家元ならではの名人芸、…(好きなお笑い芸人/人物評)。

家元ならではの名人芸・・・立川談志師匠 噺家さんをお笑い芸人と括るのも如何なものかとは思いましたが、笑いという共通点に焦点をおいて、敢えて書かせてもらいました。 故人となってしまいましたが、私は、談志師匠が大好きでした。あれほどの型破りで豪…

SUITSシーズン1/7話「インサイダー取引の謎」感想&あらすじ・マイクの過去の副業である替え玉試験の件が、ストーリーのサブメインに…(ネタバレ注意)。

SUITS シーズン1 7話「インサイダー取引の謎」 今回も相変わらずのマイクとハーヴィーのやり取りが軽快で楽しい。 ただ、今回はマイクの過去の副業である替え玉試験の件が、ストーリーのサブメインになっている。マイクとしては、心を寄せているレイ…

しゃべくり007「ウーマンラッシュアワー」感想!パラダイスさんは網膜はく離の手術のあとで可愛い眼帯を…(ネタバレ注意)。

しゃべくり007 ウーマンラッシュアワー しゃべくり007にTHE MANZAIチャンピオンのウーマンラッシュアワーが初出演していました! 先輩方の前でも村本さんはすごいですね~。 ほんとに嫌われてるんですかね、今まで10人と組んでみんな解散していたこ…

スターゲイトSG-1シーズン3/17話「火の雨」感想&あらすじ・ダニエルがメンバーから抜けてしまうのではないかと…(ネタバレ注意)。

スターゲイトSG-1 シーズン3 17話「火の雨」 前話で、ダニエルが長い間探し続けた妻シャーレが死んでしまい、視聴者としてはこのままダニエルがメンバーから抜けてしまうのではないかと危惧しながら見た回。 それが、まさかのオニールの方が離脱の可…

有吉ゼミ「結婚できない有名人スペシャル」感想!1番驚いたのは、猫を優先する女でした…(ネタバレ注意)。

有吉ゼミ 結婚できない有名人スペシャル 昔、大人気だったアイドルの方たちで結婚できない人をピックアップしていました。 みなさんそれぞれ特殊な理由をお持ちで・・。 まさに結婚できないなぁそれはってゆう内容ばかりでした!1番驚いたのは、猫を優先す…

海外ドラマの「エイリアス」感想&あらすじ・主演のジェニファーガーナーが可愛い!主演のジェニファーガーナーが可愛い!(ネタバレ注意)。

海外ドラマの「エイリアス」を久々に全巻見直してみた 海外ドラマの「エイリアス」という女スパイもののドラマがものすごくお気に入りな私。 一度、シーズン1からシーズン終わりまで全部通して見たのですが、結末がわかっていても、もう一度最初っから見て…

ウーマンラッシュアワー村本の早口トークがおもしろ過ぎて…アメトーーク「ギスギスしてるけど同期芸人」感想!やさぐれ同期座談会というコーナーが…(ネタバレ注意)。

アメトーーク「ギスギスしてるけど同期芸人」 THE MANZAIで優勝したウーマンラッシュアワー村本の同じ同期芸人のキングコング、ノンスタイル、ピース、平成ノブシコブシがトークしてました。もうウーマンラッシュアワー村本の早口トークがおもしろ過ぎて、爆…

嵐の松潤がすごく好き・失恋ショコラティエ感想&あらすじ・マンガが原作なので…ドラマの最終回まで我慢します(笑)ネタバレ注意。

「失恋ショコラティエ」を見ています 私は、嵐の松潤がすごく好き。 あの色気のある感じがたまらなく好きなのです。 そんなわけで「失恋ショコラティエ」をリアルタイムで、今見ています。 物語もいよいよ佳境に入ってきた感じがします。一番最初の頃は、度…