みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ウーマンラッシュアワー村本の早口トークがおもしろ過ぎて…アメトーーク「ギスギスしてるけど同期芸人」感想!やさぐれ同期座談会というコーナーが…(ネタバレ注意)。

アメトーーク「ギスギスしてるけど同期芸人」

 THE MANZAIで優勝したウーマンラッシュアワー村本の同じ同期芸人のキングコング、ノンスタイル、ピース、平成ノブシコブシがトークしてました。もうウーマンラッシュアワー村本の早口トークがおもしろ過ぎて、爆笑〜!私一押しの村上の早口トーク(笑)→「(キンコン西野に向かって)お久しぶりです!あのときの大学生です!」「女芸人の兄ちゃんに呼び出されてミス○ードーナッ○の前で土下座してたんすよ」「(ノブコブ吉村の噂で)全局のプロデューサーの犬を散歩してる」

「(おばちゃんが)ファンにいくんちゃうんかい!(村本が怒りながら)ファンでも選ぶわ!」。おそらくこのアメトーークを見てないと、何がおもしろいのか分からないかもしれませんが、見た方は「そうそう!」と共感してくれるはず?!(笑)。あの早口は収録前に考えてるんだろうと思いますが、考えた発言が大ウケするってすごいな〜となんだか感心しました(笑)。これからウーマンラッシュアワーが出る番組はチェックしたいなあと思いました。
 番組後半の、やさぐれ同期座談会というコーナーがあって、収録に来れなかった同期が話してた内容もめっちゃ面白かったです!特にとろサーモン久保田の「(キンコン西野の本に対して)持ちやすい。見やすい。バッグに入れやすい。でもほとんど見てへん。」「ほんまのこと言っていい?白いセーターめっちゃ欲しくてユニクロで探してん。でもこれレディースやってん」などなど、めっちゃおもしろい発言&トークがあってたくさん笑いました〜。
 また来週も必見だな〜。