みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

嵐の松潤がすごく好き・失恋ショコラティエ感想&あらすじ・マンガが原作なので…ドラマの最終回まで我慢します(笑)ネタバレ注意。

「失恋ショコラティエ」を見ています

私は、嵐の松潤がすごく好き。
あの色気のある感じがたまらなく好きなのです。
そんなわけで「失恋ショコラティエ」をリアルタイムで、今見ています。
物語もいよいよ佳境に入ってきた感じがします。

一番最初の頃は、度々出てくる「妄想シーン」にあまりついていけず、「これは何!?」って感じだったのですが、今ではすっかりそれが無いと面白くないと感じるほどになりました(笑)

石原さとみは、ちょっと前まであまり可愛いと思っていませんでした。
でも、このドラマの中で演じるサエコさんの役がハマり役で、とっても可愛い!と思い、今回でかなりファンになりました。
小悪魔っぷりが可愛らしいし、それにすごく肌が綺麗。
瞳もウルウルしていて、きっと私生活でも本当に小悪魔なんじゃないかな、って勝手に思っています(笑)

さあ、今後どうなるんでしょう…。
マンガが原作なので、きっとそれを読めば結末がわかるのでしょうが、ドラマの最終回まで我慢します(笑)