みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

有吉ゼミ「結婚できない有名人スペシャル」感想!1番驚いたのは、猫を優先する女でした…(ネタバレ注意)。

有吉ゼミ 結婚できない有名人スペシャル

昔、大人気だったアイドルの方たちで結婚できない人をピックアップしていました。
みなさんそれぞれ特殊な理由をお持ちで・・。
まさに結婚できないなぁそれはってゆう内容ばかりでした!

1番驚いたのは、猫を優先する女でした。
自分の愛猫がなつかない男性とは付き合わないし、全部猫優先で行動しているとか・・。
それはなかなかいないですよね・・。

自分をさらけだせない人や逆に自分の前では女であってほしい人など色んな曲者たちが揃っていました!
自分をさらけ出せない人がすっぴん姿を見せなかったり、温泉にいっても絶対顔や髪の毛をぬらさないようにしたり、完璧でいたいなんて絶対疲れちゃいますよね!
私には無理です・・・。

逆にさらけ出している姿が嫌だなんてそれもそれでいやですよね。笑
ソファーでジャージでくつろいでいるのも駄目で、たまに既製品のご飯を出すのも駄目で・・。
座り方まで気をつかわなきゃいけないなんて、一生をともには絶対にできないですよね~。

そういう人たちほど結婚願望が強いのはなぜなんだろう・・。
芸能人も大変なんだなぁ~と思いました。