みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

海外ドラマの「エイリアス」感想&あらすじ・主演のジェニファーガーナーが可愛い!主演のジェニファーガーナーが可愛い!(ネタバレ注意)。

海外ドラマの「エイリアス」を久々に全巻見直してみた

海外ドラマの「エイリアス」という女スパイもののドラマがものすごくお気に入りな私。
一度、シーズン1からシーズン終わりまで全部通して見たのですが、結末がわかっていても、もう一度最初っから見てみたくなって、最近全部一気に借りてきて、何日かかけて見てました♪

CIAと、そのCIAと対峙する組織で二重スパイをする女のコの話なのですが、本当に主演のジェニファーガーナーが可愛い!
笑顔がとってもキュート。

でも、彼女はスパイ役。
勿論アクションも素晴らしいです。
しかもあまりスタントを使わず、ほとんど彼女自身がアクションシーンをこなしているとか。
本当に、見た人はびっくりしますよ…だってかなり激しいアクションが多いですからね。

なので、もちろん彼女の体はとっても筋肉質。
実際にリアルライフでも、体を鍛えるのが好きらしいです。

そんなエイリアスにハマった私、影響されて「ジム」に通いはじめました(笑)
それくらい影響力のあるドラマなんです。