みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

しゃべくり007「ウーマンラッシュアワー」感想!パラダイスさんは網膜はく離の手術のあとで可愛い眼帯を…(ネタバレ注意)。

しゃべくり007 ウーマンラッシュアワー

しゃべくり007にTHE MANZAIチャンピオンのウーマンラッシュアワーが初出演していました!
先輩方の前でも村本さんはすごいですね~。
ほんとに嫌われてるんですかね、今まで10人と組んでみんな解散していたことには驚きました!

パラダイスさんは網膜はく離の手術のあとで可愛い眼帯をしていました!
違う番組で見たときと違う布で衣装にあわせていて可愛い眼帯で、あぁゆうのこれからでてきそうですよね笑

あんだけ嫌なことをゆってるけど村本さん面白いんですよね。
ツイッターもほんとにすごい荒れてますねー。あそこまでやらなくても・・ってところはありますが。。。
パラダイスさんのあのおっとりな感じとちょうどいいんでしょうねぇ~。
村本さんの最低ネタで色々トークを広げていくんだろうけど、有吉さんみたいに本当はいい人なんじゃないかなぁとか気になっちゃいますね^^